掲示板に投稿する

ID掲示板 Kazuの投稿

Kazu10代 / 神奈川
APPIDggl2761z
(ω)HELLO(´ 3`) 平成ありかがとう令和ようこそw はじめましてw LINEしてくれる勇気ある女性いませんか? マメにLINE出来る方なら尚歓迎です。仲良くなれたら御飯や遊び行きましょっ(笑) 最初に******マークつけたらいますよーっ カカオだったらkazu0123zで見つかったような……? お待ちしてますっ

Kazuの関連投稿

KAZU30代 / 茨城
APPIDyuumindaisukidaaa
失恋して寂しいので、同じような方が居ましたらお話しましょう。 お互いの話しをちゃんと出来る、聞き合える人で毎日少しの時間でも良いので、初めはラインから連絡を取合い理解し合える方が希望です。 自分の外見はカッコいいと言われたことがあるので、多分悪くないとは思います。 こちらは32歳なので、年下~35歳までの方だと返信しやすいです! *業者、勧誘、中傷、既婚者、無言追加などはブロックします。
KAZU30代 / 茨城
APPIDyuumindaisukidaaa
失恋して寂しいので、同じような方が居ましたらお話しましょう。 お互いの話しをちゃんと出来る、聞き*********人で毎日少しの時間でも良いので、初めはラインから連絡を取合い理解し合える方が希望です。 自分の外見はカッコいいと言われたことがあるので、多分悪くないとは思います。 こちらは32歳なので、年下~35歳までの方、関東住みの方だと返信しやすいです! 業者、勧誘、中傷、冷やかし、既婚者、無言追加などはブロックします。
kazu20代 / 秘密
APPIDkazupicochan
顔には割と自信あり、仲良くなったら顔みせます!良かったら仲良くして〜!
kazu50代 / 東京
APPIDvermillion0401
単身赴任の一人暮らしは寂しいな。。。マチダからです。ご近所さんいませんか?
kazu50代 / 東京
APPIDvermillion0401
単身赴任の一人暮らしは寂しいな。。。町田からです。ご近所さんいませんか?