掲示板に投稿する

ID掲示板 シオンの投稿

シオン10代 / 埼玉
APPID_2bro_
今から***方募集します。見た目などを気にしない方がいいです。****の25でホ別お願いします。場所は行田市駅でお願いします。中身は女子です。間違えて男性にしてしまいました。

シオンの関連投稿

シオン20代 / 群馬
APPIDshion9646
ゆるーくてきとーに絡みたい。 恋人探しと言うより友達探し。 飲み友とかも欲しいな。。 趣味はビリヤード、 ダーツ、ドライブ あと音ゲー! CHUNITHM SOUND VOLTEXに ハマり始めた〜。 夜な夜な ゲーセンにいます(´﹃`) ボカロとか好きなの〜!
シオン20代 / 群馬
APPIDshion9646
今日の0時0分過ぎにドライブとか行きませんか?? amazarashi好きだと嬉しいな( ˙ ꒳ ˙ )
シオン20代 / 秘密
APPIDmakoto..charao
暇なので話しませんか下ネタ無しで写真要求しない方
シオン20代 / 群馬
APPIDshion9646
TRPGがしたい今日この頃。 ダーツとカラオケが好き。 ドライブ一緒に行ける人大募集! 偏見はない男性でも女性でも 歳上でも歳下でもウェルカム! アニメとかボカロとか好きなので アニメのネタをよく放り込む 乗ってくれれば嬉しい 分からなくても察してください…(笑) 多分厨二な病を拗らせてる 誰か特効薬持ってきて!! 性格は優しいはず! 群馬県前橋住みの21歳! 追加したら一言下さいな!
シオン10代 / 三重
APPID0301130407
*********。彼女募集。友達からでも大丈夫です。三重県の方ぜひよろしくお願いします