掲示板に投稿する

ID掲示板 ☆A☆の投稿

☆A☆10代 / 長野
APPIDsmile287
長野市内住みの33歳既婚です。それでも大丈夫な同じ市内の29歳~33歳までの見た目悪く言われた事ないそれなりの人居たら仲良くなりましょう。ただやりたいだけの人は迷惑なので即ブロします。それと無言追加、写メなし、顔文字とか使わない人(つまんないので)、短文、直ぐブロックする人には返事しません。マメで長続きする人とだけやり取り希望(変な絡みは一切求めてません)なので、良い人が見付かれば返事返さなくなると思います。ご承知おきを…!!

☆A☆の関連投稿

☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
市内在住の33歳既婚です。育児をしてると不安な事が沢山あるけど、日々の悩みや他愛もない話を気兼ねなく話せる人を探しています。あまり年上過ぎるのは苦手なので、29歳~33歳(見た目悪くない人)に絞らせてもらいますね。ラインだけのやり取りで構わないので、マメに連絡取れる人だと嬉しいです!なので、変な話とか持ち掛けて来るような人は他の人を探して下さい!短文じゃなく、絵文字系とか使える人、長続きする人のみお願いします!プロフ(年齢必須)、写メ有りの方には返事確実かな!無言追加はブロックします。
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
33歳既婚でも大丈夫な同じ既婚の見た目悪くないそれなりの29歳~33歳までの普通のやり取りを毎日マメに楽しく出来る方を募集します。普通の絡み以外の事を求めてる方はすいませんが…ブロック対象です。無言追加、プロフなし、写メなし、絵文字顔文字使えない等…の方には連絡貰っても返事しません。ちゃんと文章読んで、理解のある方だけお願いします。写メと年齢を確実に載せてくれた方には返信率高いと思います。
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
気になってた人に騙された(/_<。)
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
33歳既婚でも大丈夫な同じ既婚の見た目悪くないそれなりの29歳~33歳までの普通のやり取りを毎日マメに楽しく出来る方を募集します。普通の絡み以外の事を求めてる方はすいませんが…ブロック対象です。無言追加✕、写メなし✕、プロフなし✕、ゲーム勧誘✕、絵文字顔文字なし✕、変な絡み✕
☆A☆30代 / 長野
APPIDsmile287
既婚者に偏見のない29歳~33歳まで(それ以外は対象外)の見た目悪くないそこ②カッコイイ人(ブサメン✕)と絡んでみたいな!!日々の癒やしになるような人が見付かれば良いなと思って書き込んでるだけなので、変な絡み等を求めて来るような人はブロックします。ゲーム勧誘、無言追加もブロック対象!!